積水ハウス 地震3日後の引き渡し

地震後の積水ハウスの対応、その他問題について書いてます。将来を見据えた家づくりにこだわった小さな平屋のブログです。

やっとこさ カーポート

やっとこさカーポートを付けようかと思います。

二台用をと考えてまして、土間コンクリートはそれ用に←建築確認で引っかかる可能性。

とのことで、それ用にデザインとしてコンクリートをうってもらってもらってました。


改めて考え直した結果、

梁延長タイプを検討中。


毎日のことなので、出し入れがスムーズになるように、梁延長を検討してます。




ネットショップと地元エクステリア店、4社に見積もり中ですm(__)m


同じものでもナント20万近くも違うみたいなんです‼︎


安いand信頼がおけるところで契約しようと思います‼︎